はるかじ

浄水器を通販で取り扱い詳細に関するご質問には事前にスタッフがお答え

お問い合わせはこちら

よくある質問

頂戴する頻度が高いご質問へ回答

FAQ

お客様から頂戴する機会が多い通販や還元水に関するご質問には、スタッフがあらかじめお答えしております。よくある質問としてご質問や回答の詳細をご紹介しているので、ご不明点がある方はぜひご覧ください。取り扱っている浄水器の詳細や還元水の魅力を積極的にご案内し、沢山の方が無理なく経済と身体、そして心まで健やかな日々を実現できるように全力でサポートしております。

製品の保証期間を教えて下さい
ご家庭用の機種ですと、KANGEN8が8年、501シリーズが7年、Jr.Ⅳが4年の保証期間となります。
還元水の効果・効能は持続しますか
生成された還元水に含まれる水素は時間が経つにつれて抜けていくため、効果・効能は徐々に低下します。その都度汲みたての還元水をお飲みいただくのが一番ですが、汲み置きする場合は1日〜2日で飲みきるようにして下さい。
製品購入時のお支払い方法について教えて下さい
銀行振込による現金一括払い、クレジットカード決済のほか、払込用紙による分割払いもございます。
製品はどのように設置しますか
製品の購入お申込み後、工場より製品を発送いたします。製品が届きましたら、お客様ご自身で製品を設置していただいております。
製品のご購入時に設置場所の水道蛇口の形状をお知らせいただくと、ご案内がスムーズです。オンラインでの設置サポートも行なっておりますので、お気軽にご相談下さい。
フィルターの交換について教えて下さい
ご家族の人数やご使用の方法などにより差はありますが、フィルター交換は概ね1年〜1年半に一度となります。フィルターの発注につきましては、お気軽にお申し付け下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。